TOP

浅草・吉原の風俗がエロ過ぎる!管理人オススメの風俗体験談をご紹介。

居心地がすごくいい風俗嬢

待ち合わせ場所で風俗嬢と合流してホテルに向かいますが、ベタベタするのではなく、そっと寄り添う感じで隣を歩いてくれます。私は腕を組まれたりするのが苦手なので、こっちのほうが居心地がいいです。会話も多い方ではないですが、気まずいわけではなくふんわりとした空気が流れます。本当に彼女みたいな雰囲気なので、気も使わずリラックスすることが出来ました。ホテルに到着後は、シャワーを浴びたのですが息子を丁寧に洗われました。今までの風俗嬢の中で一番時間をかけて丁寧に洗ってくれたと思います。もしかしたら汚そう…とか思われたのかな?その場でフェラをしてもらいながら、乳首をコリコリされていたのですぐにイキそうでした。でもここでは出したくなかったのでベッドに戻ります。先に少しだけ風俗嬢を責めようと思い、乳首を舌で弾いてみたり、クリを突いてみたりして反応を楽しみました。その後、フェラを開始してもらったのですが、先ほどとは違い舌を絡みつけてのフェラだったので、フィニッシュに時間はかかりませんでした。

ネットで見つけた風俗店が意外に安くてビックリ!

風俗店を探すためインターネットで調べていると、口コミでも結構評価の高いお店を見つけました。デリヘルなんですけど、とにかく料金が他よりも安くて口コミでも「格安でありながら質も良い」などの声が多数寄せられていました。私はそこまでお金に余裕がある訳ではないけれど風俗が大好きで辞める事は出来ません。なので出来るだけ安く利用する事が出来るお店が有り難いので、こういう格安の風俗店は本当に助かります。とは言っても実際に利用してみるまでは本当に格安で質が良いのかなんて分かりません。それですぐに利用してみる事にしたんですけど、まず思ったのがお店の対応がスムーズで迅速だったという事です。料金が安いからと言ってサービスに手を抜いている感じもなかったので安心しましたね。そして肝心の女の子についてですが、これが思ったよりもなかなか好みの子が来てくれたのでラッキーでしたね。正直、格安店とは思えない程の可愛さで一般的な料金設定のお店でももっとハズレは沢山います。テクニックはそこまでレベルが高くありませんでしたけど、可愛さと接客の丁寧さが非常に良かったので満足しています。

初めてのイメクラタイプの浅草風俗にドキドキ

元気はつらつな女の子であるNちゃんに会いに行くため早速私も地元浅草で人気の風俗店まで行ってきました。いつもはデリヘルなどの風俗店を利用しているのですが今回はいろんなコスプレが楽しめるといわれているイメクラ風のお店に初挑戦となります。主に人気があるのは学生風の制服が多数で、それ以外に物はメイドさんからチャイナ服といったものまでいろいろですね。もちろん私の方は制服姿の方が好みなので女子高生の制服のみ選ばせていただきました。そしてそれを着てもらうのは当然お目当ての女の子であるNちゃん一人のみで、まだ21歳という年齢もあって制服姿がとてもよく似合っていましたよ。何気にVサインでポーズを決めてくれるNちゃんもなんだか年頃の女の子っぽくていい感じ。Nちゃんの得意なプレイは主にフェラチオ全般だというので準備が終わった後は早速Nちゃんによるフェラチオを開始。最初はゆっくり動かしながら玉袋をいじってきて徐々に興奮を高めたところで一気にディープスロートを決めてくれました。その後は連続フェラとバキュームですぐにフィニッシュ。このプレイだけで合計2回ものフィニッシュを決めちゃいましたね。

確実に風俗で楽しめたと思います

風俗といっても単純な話ではなく、いろんなジャンルがありますので結構楽しく利用するにはコツがいります。自分としてはまずは明確にどういうサービスを受けたいのかをさせる必要があると思うんですよ。自分なりにいろんなタイプの人間に出会えますので結構楽しむためにはそれを実現させるためにいろんなポイントを押さえる必要があります。こんな感じで楽しくなりたい、みたいな思いがあればそういうことが実現できるような風俗店を見つけてみてはどうでしょう。自分は今回はソープランドにしましたが、予想通りでかなりテクニシャンな女の子が相手をしてくれました。自分の快楽ポイントは間違いなくここだろうという感じで鬼のように攻めてきましたので最後はクタクタになってしまいました。いきすぎて精子が枯れるかとおもったのは今回が初めてです。間違いなく充実した時間を送れましたので今回に関しては全く文句なんてありません。最高に面白い時間が過ごせたと確信できるようなお店でした。

断言します!吉原の風俗は間違いありません!

はじめまして。管理人です。実はこの前、初めて東京に行く機会がありました。僕はだいぶ前から東京に来たらやってみたかったことがあります。それが吉原の風俗に行くことです。やはり吉原は歴史のある色町ですし、東京にある風俗街ならきっとレベルが高いだろうと思っていたんです。自分の住んでいるところにも風俗はあるにはありますが、やはりおばちゃんくらいの年齢の女性がほとんど。吉原の風俗には、現役AV女優が働いているなんて言う噂もありましたから、ものすごく興味があったんです。ようやく吉原に行く機会に恵まれたので、早速ネットで吉原のソープを物色しました。若い女の子がたくさんいるお店で、20歳そこそこのすごく童顔な女の子を選んだのですが、なんだかいけないことをしている気分になり、ものすごく興奮できましたね。演技なのか素なのかわからないのですが、すごく恥ずかしがり屋な子で責めるたびに真っ赤になって喘いでくれます。かなり恥ずかしそうにフェラをしてくれて、これだけで発射できそうなほど勃起してしまいましたね。もちろん、お風呂プレイやマットプレイも満喫できて満足です。相手が若い子だとそれだけでテンション上がりますね。20代のピチピチギャルと絡むことなんてほとんどないので、若い子を指名できて本当に良かったです。吉原のソープ、やはり侮れませんね。また東京に行く時は、絶対に吉原のソープにも立ち寄ろうと思います!